シェラリゾート白馬・お部屋仕様⑥@2023夏旅信州 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023夏旅信州 備忘録

 

ステイ先は白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬 (グランドツイン1泊2食付)

 

お部屋からの景色は中庭側じゃなかったので、静かです、これはこれで良かったです。

リニューアルしてあるので、明るいです

 

 

 

 

 

 

建物の造りで角部屋方式?なので小さい窓開けてると隣が丸見え・・・と言うことはこちらも見えてますねアセアセ

 

 

シリカのお水が2本・・・お洒落ですわ

 

水回り、リニューアルしてあって快適♪

 

ただ・・洗面やお風呂にタオル類が有りませんアセアセ

アメニティは有りましたよ・・使わないけど、、

 

 

 

 

 

 
温泉スリッパは有りました・・履かないけど、、ビーサン持参してますグッ

 

ティーパックのみです・・・まっ、ラウンジへ行けばフリードリンクあるからね

 

 

タオル類が温泉用のセットだけなんです・・・これはとっても不便でした

バスタオルとタオル、細長いあかすりタオル?だけアセアセ

浴衣あり・・サイズ交換はラウンジに有りました・・使わないので確認しませんでしたが、、

洗面にせめてハンドタオルが欲しかったですむかっ

 

 
自慢の温泉にでも・・行きましょうか!!
つづく
 
 
 
 
 

2023夏旅信州 前回までの備忘録下差し