2023夏旅信州③ステイ先ホテル到着 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅信州(お盆時期の3泊4日) 備忘録
ステイ先は白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬
 
ステイ先の敷地入口に到着飛び出すハート

 

 

 

やっぱ広い~山岳リゾートの始まりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

バレーパーキングでは無いので、入口で荷物降ろして荷物はスタッフがお部屋に入れてくれるそう!!

チェックインの手続き中にボス、パーキングへ

 

 

 

 

↓ロビーの写真が無くてホテルサイトから拝借1枚!

 

入口入って右が暖炉 左がデスクなので、左でチェックインの手続き、早め到着なので、サクっと席に

支払いも事前に一休で完了してるので、滞在中の説明して頂いて鍵を・・・

鍵が1本だったので、もう1本用意して貰い

西館の2階がお部屋です・・・3階建てなので階段です爆  笑

(東館はスイートなのでエレベーター有るみたいだわ!?

 

 

 

 

夕食は3日ともフレンチです飛び出すハート

 

軽食のサービスが凄いですびっくり

とりあえず、お部屋へ

 

つづく

 

 

 

 

 

 

2023夏旅信州 前回までの備忘録下差し