安曇野から白馬@2023夏旅信州② | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅信州 備忘録
お盆時期の3泊4日
 
中央自動車道から長野道で安曇野で出口

予定より1時間以上遅いですアセアセ

 

 

 

ツルヤスーパー発見・・・帰りに寄れるといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

白馬の標識出てきました!!

 

 

 

白馬の道の駅でトイレ休憩

 

 

 

のむ安曇野ヨーグルト発見 さっき諏訪湖SAで飲んだ時より

25%以上安いよぉ~アセアセ 見なきゃ良かった!!

その後スーパーでもっと安かったww

 

ブツブツ言いながらも美味しいお蕎麦が食べたいのにお店が、、、時間が中途半端で・・白馬駅に到着

この景色・・・何年ぶりかしら!? 40年近く前ですわ爆  笑

 

ちょっと道間違えてUターン 白馬村役場の倉庫に除雪車が~

 

ステイ先に行く前にハピア・Aコープでお買い物 色々物色飛び出すハート

 

 

 

山岳リゾートの景色になってきましたよ ワクワク飛び出すハート 

お腹空きました・・・

 

つづく

 

 

 
 
 
 

2023夏旅信州 前回までの備忘録