中央自動車道で向かう@2023夏旅信州 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅信州 備忘録
 
お盆時期の3泊4日の旅スタート
 
 

長野まで車で行くの久しぶりで関越か中央道にするか、結構悩んでましたけど・・・

お昼には長野入りしたいので、予定より10分遅れの7時40分スタートww

ナビ設定305㎞です



雨ですねアセアセ

 

 

 

首都高渋滞アセアセ

 

 

事故渋滞アセアセ

image

zzzzzzzzz

 

あれ・・・一時間気絶してたww  目覚めたらびっくり

石川SAでトイレタイム 10時前です

 

小腹が空いたと・・・立ち食い蕎麦食べるって言ってたのに、ドトールですってww

ミラノサンドBトジャーマンドックを半分にカットして貰って車でパクリキラキラ

休憩終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央道ひた走り大月超えて・・・諏訪湖SA・・・お昼時間に到着アセアセ

 

 

 

 

去年上高地旅で美味しかったの安曇野のむヨーグルトゲット・・・美味しいです飛び出すハート

しかしここで250円だったけど後でスーパー見てびっくりな価格でした

100円以上の差があるとはトホホアセアセ

 

レース用のトラックが停車していて、ボス嬉しそうでした

歳、同じぐらいのご夫婦のご主人もめっちゃ写真撮ってましたよ

 

車世代のジジにはワクワクなんですね

 

 

長野道へ

 
つづく