フリー軽食でブランチ④@シェラリゾート白馬 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023夏旅信州 備忘録

ステイ先はシェラリゾート白馬 3泊4日

 

ステイ先にチェックインしてお部屋へ

とりあえず着替えて・・・お腹空きました!! 

 

 

 

 

 

エントランスエリアで10:30-16:00までディタイムサービス利用出来るので

エントランスへ

 

夏場だからクローズですね、足湯!!

 

宿泊者限定のサービス

特製グリーンカレー、たまご掛けご飯、田舎汁 それに冷やしたきゅうりにトマトww

 

 

 

 

 

 

ブランチになってしまいましたが頂きました爆  笑

グリーンカレーに白身を除いたたまごかけご飯飛び出すハート

普段は絶対に食べないもの(笑)

ビックリするほど美味しかったです飛び出すハート

 

下差しボスもガッツリ食べてました・・・もっとね!!

満足です飛び出すハート ごちそうさまでした。
 
つづく
 
 
 
 
 
 

 

2023夏旅信州 前回までの備忘録下差し