色々なラウンジでフリーな軽食⑤❤️@シェラリゾート白馬 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023夏旅信州 備忘録

ステイホテルは白馬みずばしょう温泉 ホテルシェラリゾート白馬 3泊4日

 

エントランスでフリー軽食で満足なブランチ・・・ご馳走様でしたww

お天気崩れてきました・・・雨ですわ


 

ロビーラウンジにポップコーンマシーンが有り、出来立てを頂けますチョキ

 

それとリンゴジュースとナチュラルウォーターが頂けます・・・10時から23時まで利用できるみたい

 

地下のオープンラウンジが凄いです飛び出すハート

 

 

階段降りると、目に飛び込む景色が・・・ご機嫌です

 

 

ちょうどバータイム 16時から20時30分の間

赤・白のワイン 美味しい🍷ですって👍

 

コーンチップとサルサ クラッカーやナッツ、カルパスやオリーブ

 

桃饅頭 中華ちまき

 

チーズやパテ

 

 

コーヒーマシーンに紅茶色々 左の冷凍ボックスにはキャンディ色々


すべてフリーですよびっくり

 

まずはロビーラウンジで喉潤し

 

 

 

 地下のオープンラウンジへ

食べたいけど、夕飯食べられなくなるので、スパイスティ🫚を頂きました。

美味しかったですよ💓

 

 景色が…優しすぎ!

 

 ビーチリゾート好きですが

山岳リゾートもいいね👍😊

 

 

 

 

 

 つづく