ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


アメトピ掲載の中でも
ダントツ1位の人気記事!
ダウンダウンダウン
ありがとうございましたドキドキドキドキ



\Amazon初売り始まります/




\当たり付きの福袋/






【2020年度】
扶養内パートの年収

扶養内103万円以内で
働いていますビックリマーク





時給880円ですビックリマーク


*来年は時給上がりますように🙏



去年は予算8.5万で割った時
ぎりぎりの年収でしたあせる
ダウンダウンダウン


今年は去年より
たくさん働いた実感はしていました。



コロナの影響もあり
仕事の調整も増えた分…
私も自ら残業したりして
収入の調整をしていました。



そんな計算しながら
働いた年収は…

ダウン






ダウン






ダウン

1,015,047円でした〜拍手




去年よりは少しだけ増えて
扶養内103万円以内で
しっかり働けました〜札束





来年からは
100万円超えたので
住民税が発生しますハートブレイクあせる
ダウンダウンダウン
年収100万円超えてるパートの
住民税っていくらくらいですか?キョロキョロ

住んでいる地域にもよるから…

1年間で1万以上払うなら…
住民税って払ったら損な気がしますあせる



扶養内パートで働くのって
計算しなくちゃだから大変ですねハートブレイクあせる















ポチッとね!ラブラブダウン

応援ありがとうございますドキドキ
更新の励みになりますドキドキ







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!



\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までご覧いただきありがとうございました♡