ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


アメトピ掲載の中でも
ダントツ1位の人気記事!
ダウンダウンダウン
ありがとうございましたドキドキドキドキ

















\楽天大感謝祭/
エントリーこちらドキドキ
ダウンダウンダウン







本日は0と5のつく日ですビックリマーク
楽天カードの支払いで
ポイント5倍ビックリマークドキドキ





楽天カードを
まだ使ってない人は
こちらの記事も読んでねドキドキ
ダウンダウンダウン









もう何回も貼ってるし
知ってる人も多いと思いますニコニコキラキラ


こちらの
抽選付きの福袋
ダウンダウンダウン


2021円です!


私はホットケーキミックスを買いましたドキドキドキドキ


商品は注文したら1週間もしないで
届きました〜ドキドキ



  • プレーン・180g×6袋
  • ココア・180g×2袋
  • 抹茶・180g×2袋
これだけ入って2021円です!

ちょっとだけ

高いホットケーキミックスですね!



ただ!

抽選が当たればおつりがきますニヒヒキラキラ



何回も書いてますが…
私はルンバが当たってほしいお願い




ホットケーキは

めっちゃ美味しかったですもぐもぐナイフとフォーク



このもちもちして

ふわふわなのわかりますか?キラキラ



娘が材料を混ぜてくれて

息子が焼いてくれましたお願いキラキラ


私は一切手伝ってませんニヒヒ



混ぜすぎないように!


って書いてあるので…

こちらをしっかり読んでくださいキョロキョロ


賞味期限も半年以上ありますウインクキラキラ







そして

届いてからの注意です注意



間違って送状を捨てないでくださいおいで

送状に抽選番号が付いてますOKキラキラ






私は一度捨てました。笑






だから

間違って捨てないでウインクビックリマーク




毎年完売するそうなので

気になる人は早めに購入してくださいねドキドキドキドキ











ポチッとね!ラブラブダウン

応援ありがとうございますドキドキ
更新の励みになりますドキドキ





ポイ活を楽しみながら
生活の一部として取り入れています♡
ダウンダウンダウン
一緒にポイ活楽しみましょう!!

\累計5万円越え/
(10P=1円)

ゆるポイ活ですがコツコツ続けて
こんなにポイント貰いました!
ダウンダウンダウン



\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!



\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までご覧いただきありがとうございました♡