Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ










またお声をかけていただき
お花の定期便を利用させて頂きましたラブラブラブ



\1回目はこちら/



\2回目はこちら/


ありがとうございますラブラブ







BloomeeLIFE

可愛い花束を自宅のポスト
に届けてくれますガーベラ



お花が届くスパンは
週1回2週間に1回

うさぎ「色んな場所に飾りたいから毎週かな!」

ハムスター「1箇所で楽しみたいから隔週がいいな!」


このように自分の好みで
選べる定期便になっています。







プランは選べる3種類

ぽってりフラワーレギュラープラン
800円/回(+送料350円)
お花本数4本以上

ぽってりフラワー体験プラン
500円/回(+送料250円)
お花本数3本以上

ぽってりフラワープレミアムプラン
1200円/回(+送料500円)
お花本数5本以上

となっております。







私のところに届いた
こちらの花束は500円プランの
花束になっています照れドキドキ



体験プランの花束でも
じゅうぶん癒されます。

お花が傷付かないように
このように届きますお願いキラキラ



リビングにお花を飾るだけで
お洒落になります花束ラブラブ


もちろん花束は傷つかないように
可愛い箱でポストに投函されますポスト
ダウンダウンダウン
今月は敬老の日があったので
こちらのパッケージで届きましたドキドキビックリマーク

とても可愛いですハート



この箱から開ける瞬間が
とてもワクワクドキドキさせてくれて
まるで福袋を開ける瞬間に似ていますビックリマークビックリマーク




お花は時間短縮の為
近くのお花屋さんから届くんですびっくりビックリマーク
このシステム素敵だなぁって思いましたドキドキ

コロナの時期にお花屋さんまで
なかなか出向くこと出来ません。

けど…
お花屋さんが選んだ花束が
自宅のポストに届くんですよびっくりビックリマーク

私が選ぶより絶対可愛いくて
センスのある花束が届きますニコニコ







毎日のふとした瞬間に
お花が目に入ると癒されますねお願いドキドキ




試してみたい方は
こちらからHP覗いてみてくださいドキドキ
ダウンダウンダウン









ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます!
こんなにも無料で買い物出来ました。
ダウンダウンダウン



本当に家計が助かっています!



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン