ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ






先日お母さんから

これ!
欲しがってたやつ〜


って言われて渡された商品キョロキョロビックリマーク


あー!びっくりびっくり

インスタやアメブロで見つけて
欲しい欲しいと思っていた商品照れ!!


即完売商品でしたお願いキラキラ
知ってる人は知ってるかな?



丁寧に洗濯までしてくれてて
値札は無かったんですが…


たしか1000円以下のTシャツキョロキョロ

この可愛さで
1000円以下なんて
しまむらやっぱり凄いお願いドキドキ


私もブログやインスタみて
すぐに近くのしまむらを
しまパトしましたハートブレイク

3軒回って諦めて
お母さんに一応近くのしまむら見て
探して欲しいとお願いしていましたニヒヒ



お母さんにどうやって
手に入れたの?

って聞いたら…


店員さんにブログ見せて(私が送ったURL)
それで商品取り寄せしてもらった!
届くかわからないって言ってたけど…
無事に届いたね〜


お母さん神キラキラ




やっぱり取り寄せが
しまパトするより確実ですねハート



お母さん
本当にありがとう照れドキドキ
たくさん着ますビックリマークビックリマーク





\フォトT可愛すぎです/









ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます!
こんなにも無料で買い物出来ました。
ダウンダウンダウン


本当に家計が助かっています!



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン