ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ







おはようございます🌞









今日は給料日です照れ札束




先月は結構頑張りました乙女のトキメキ

20日出勤もありました照れ



75,392円





システムトラブルがなければ

もう1万円くらい多かったんですがね。




それでも先月は

たくさん働けましたお願い札束





久しぶりに自分の

通帳が10万円超えましたドキドキビックリマーク





ここから小学校費や学童保育料

スイミング代など引かれちゃうから

一瞬で10万以下になります滝汗ハートブレイク




私の管理する総資産は

265,967円

これだけありますキョロキョロビックリマークビックリマーク


あとUFJ銀行にも少しだけあります。








給付金の30万あったのに

それ以下になっています滝汗ハートブレイク



ってことは

毎月少しずつ赤字なんですね笑い泣きハートブレイク



ほんとやりくりが

毎月続かなくて嫌ですねあせる



娘が小学生になったら

正規雇用で仕事探したいですお札








ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます!
こんなにも無料で買い物出来ました。
ダウンダウンダウン


本当に家計が助かっています!



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン