ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い
\エントリーこちら/

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ






久しぶりに見つけました!


ハンドジェル

60ml438円と少し高めですが
ないよりマシと思い買いました。

けど…
あんまり見ないパッケージだからか
皆さんスルーしていました。












全国緊急事態宣言が出て

小学校の休校も長引き
保育園も登園自粛要請が出ました。



正直お金も必要なので…
親に頼める時以外は
娘は保育園に通ってもらってます滝汗


息子は4年生になったので
学童保育にお願いするか

学童保育が休みの時は
1人で留守番をお願いしてます。

今は仕事量も少ないので
2〜4時間で帰る日が続いているので…

お昼は一緒に食べれる日もあれば
1人でカップラーメンを作って食べてます。





息子でも作れるように…
カップラーメンや冷凍パスタなど
どうしてもインスタント食品に頼ってます。


週末にスーパーで買いだめしようと
安い大型スーパーに行きました。


そしたら…

パスタコーナーがすっからかん!!ポーン
パスタソースもぜんぜん無くて…



さらに…
個数制限までされていました笑い泣きハートブレイク


皆さん考えること一緒なんですね。笑

安い大型スーパーって
買いだめしやすいですよねニコニコドキドキ







さて
楽天マラソンが始まっているので
私も今回はポチポチしますおいで

ポチッとしてストレス発散しますキラキラ

セルフネイルにも気が入るお願いラブラブ









ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます

本当に家計が助かっています

ここからの登録でお得になります
*アプリをご利用の方はSafariからご利用ください


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン