ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い
\エントリーこちら/

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ









今年で後悔しまくりな
マイホームを建てて7年経ちますキョロキョロビックリマーク





ローンが高いだけで
私はここの土地柄が好きです。笑


主人は鬱になりそうなくらい
後悔しているマイホーム。


↑若いなりに考えて作ったんですが…
マイホームよりお金のが大事だった。






そんな高いローンを組んで
購入したマイホームにも。


毎年お高い税金がかかります。



固定資産税


今年から値上がりしました。




132.700円

1年合計です。
高いですね〜ガーンハートブレイク





コロナの影響で主人に会えません。


主人から振り込んでもらったので
支払いに行ってきます。






久しぶりの大金に
ドキドキします札束










最後にポチッとラブラブダウン




\私の好きを集めた®︎room始めました/



ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます

本当に家計が助かっています


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。