先日のPCX、真ん中から前は目処がつきました。
あとはタンデムステップ待ち。
コイツを交換しないと、後部カウルは組み付けれん。

その他にフロントブレーキパッドとエアクリーナー。
プラグと冷却液に加え、

イメージ 1

・・・ウェイトローラーも交換です。
スゲェな、この形状。
減ってんのかよぅ分からん。

社外品のプーリーキットのローラーだそうですが、

イメージ 2

新品でこの形。
向きもしっかり決められてるようです。

目からウロコだよ。
転がらせなくて滑らせろってことか?
ちゃんと自覚症状はありますよ。
センスがあんまりないんですよね、オレは。
だから、部品を持って来てくれると非常に助かるコトもあります。

イメージ 1

250TR、(持ち込み)ハンドル交換完了です。

特にこの手のバイク。
カスタムとかしてあった日にゃ、どんなハンドルが似合うのかなんて分かんねぇし。

オレとオーナーさんの好みが同じワケねぇし。
期待されんのプレッシャーだし。
オレ本番に弱いし。

まぁオーソドックスで良いんじゃないでしょうか?
ちなみにこのバーエンドミラーは見難いです(経験者談)。

局面鏡が苦手ってのもある。
視線も大きくズラさないといけないし。
何より、幅が広がるのが許せませんな(あくまでも個人的意見)。
とにかくオレの言うことを聞かないS・G(そこそこ長い付き合い)。
まぁバイクに乗ってるヤツは、基本人の言うこと聞きませんよね。
オレもそうだし。

まぁソイツの

イメージ 1

よぅ判りませんが、PCXです。
半年くらい前に事故って、ようやく話が付きそうってコトで修理開始。
っうか、本人がごねてたみたいだし。
コイツは昔っから金にうるさいのよ。

未塗装部は純正品(しかないのかね?)なんですが、塗装部が

イメージ 2

社外品・・・
かろうじて台湾製ってのが救い。
箱がデカくて邪魔過ぎ。&数日経つと色んなことを忘れる病気なんで、ネジとかボルトの位置を忘れる前に速攻組みつけ。

イメージ 3

思いのほか付くけどさぁ・・・なんかしっくりこないトコがあんのよね。
まぁ純正品じゃねぇから仕方ないけどさぁ。

今度、本人に暴言を吐こうと思います。