ちゃんと自覚症状はありますよ。
センスがあんまりないんですよね、オレは。
だから、部品を持って来てくれると非常に助かるコトもあります。

250TR、(持ち込み)ハンドル交換完了です。
特にこの手のバイク。
カスタムとかしてあった日にゃ、どんなハンドルが似合うのかなんて分かんねぇし。
オレとオーナーさんの好みが同じワケねぇし。
期待されんのプレッシャーだし。
オレ本番に弱いし。
まぁオーソドックスで良いんじゃないでしょうか?
ちなみにこのバーエンドミラーは見難いです(経験者談)。
局面鏡が苦手ってのもある。
視線も大きくズラさないといけないし。
何より、幅が広がるのが許せませんな(あくまでも個人的意見)。