今年もなんとか・・・ホントになんとかでした。
来年は年号も変わりますしね・・・ウチの店もどうなるか分かりません。
っうか、知ったこっちゃありません。

イメージ 2

タイヤ交換、今年は大小合わせて110本でした。
目に見えてっと反省しやすくてイイわ。

イメージ 1

相変わらず毎年使い回し。
もう4年目くらいだろうか?
もうちょっと早い段階で掃除しておけば良かったのですが、

イメージ 1

よ~く見ると結構汚れているチン(猫)小屋。
今年の汚れは今年のうちに。

多分、次のお掃除は・・・半年後くらいだろうか(予想)。
今年もついに仕事納め。
極力年内に終わらせたのですが・・・

イメージ 1

コイツ(CBR900RR)の塗装だけがあがって来んかったなぁ。
予備のタンクを塗ってもらってる最中。
ウイングマークのマスキングとかで手間取ってるのだろうか?

まぁタンク内も少し錆が出てたし、焦ってもロクなことにゃならんし。
来年の作業に取っときましょう。

・・・そういやリード125のスロットルケーブルと、タクトのブレーキレバーブラケットのリコールが出てたなぁ。
仕事初め早々、バンバン修理車が入って来るとは思えんので、ここら辺の作業で体を慣らしていくとしますか。