もう完全に正月モード突入のなか、

イメージ 1

ほんっとにギリっギリで完成したS・S君のYZF-R25。
年明けには全てまとまるでしょう。

フライングですが、とっとと納車しておくとしよう。
バイク馬鹿だから、すぐにでも乗り回したいだろうし。
年末の掃除も兼ねて、室内の模様替え。
もう10年くらい前にZ400FXのN・Mさんからもらった

イメージ 1

ヘルプ・ミー・ターキー。
みんなコイツを触るんで、何気にホコリ被ってないんスよね。

イメージ 2

まだまだ現役(で断末魔をあげます)。
専門学校時代の同期(だけど年上)、M・Yさんからの依頼。

イメージ 1

スペイシー100のタイヤ&オイル交換。
家が車屋さんなんですがね。
事故見積りで預かってた次第です。

とりあえずそのまま乗るようなので、多分申し訳なさに仕事をくれたのだと。
気使ってもらってすみません。

このM・Yさん・・・専門学校当時から髪が薄くてさぁ。
入学時は24歳。
その時、すでにカッパみたいに頭頂部がテカってたのさ。

現在?
更に磨きがかかってんよ。