部品待ちのYZF-R25。
リコール対象車だったので、カウル外してる間にやっちまおうと部品を調達。

イメージ 2

前回のリコール修理に加え、コイツはシフトロッドのリターンスプリングも交換。
ガスケット剥がしがメンドくせぇなぁ。
とか思ってましたが、

イメージ 1

表面加工してある金属でできているようです。
これは作業する側としては有難い。

時間はかかりましたが、なんてこたぁない作業。
目指せ、年内納車。
今年のクリスマスは曜日に恵まれたな。
・・・仕事ですがね。

クリスマスケーキではないものを一つ購入。
マイブームの果樹で。
それは・・・

イメージ 1

人のふんどしで相撲を取るためさ。
さすがに手土産無しじゃ大人としてどうなのさ?
AF77のジョルノ・元くまもんverです。

コイツが今年最後の販売車になりました。
カーボン噛みのAF68・DIOが下取り車。
現時点でほぼ利益無し。

年明け早々、DIOを金に換えねば。
振り返れば、今年は例年に輪をかけて登録しなかったなぁ。
街はきっと大賑わいでしょう。
人混みは苦手です。
人間観察は好きです(趣味が悪い)。

気が付けば1年半くらい弦交換をしてなかった

イメージ 1

2017 レスポール(トラディショナル)。
レギュラー仕様のため、出番が少ねぇし。
っうか、無いに等しいし。

あぁ、こんな時期にギターの弦交換とは・・・オレは幸せだな。