もうじき話が集結しそうなS・S君のYZF-R25。
部品も届き出し、いざ組み付け・・・ヘッドライトの一部が割れてるんスよね。
アッパーカウルに固定するトコが。

遠路遥々やって来てっから仕方ねぇか。
ヤマハは国内で確認してないんだってさ。
ウチで起こったってことは、全国で結構起きてんじゃねぇの?
やるコトなくなったんで、依頼されてた前後のタイヤ交換で時間潰し。

コイツもスポーク根本がえぐってあるよ。

フロントも。
心なしか軽く感じるし。

バランス・・・(ウチじゃ)とれんかったし。

