もうじき話が集結しそうなS・S君のYZF-R25。
部品も届き出し、いざ組み付け・・・ヘッドライトの一部が割れてるんスよね。
アッパーカウルに固定するトコが。

イメージ 1

遠路遥々やって来てっから仕方ねぇか。
ヤマハは国内で確認してないんだってさ。
ウチで起こったってことは、全国で結構起きてんじゃねぇの?

やるコトなくなったんで、依頼されてた前後のタイヤ交換で時間潰し。

イメージ 2

コイツもスポーク根本がえぐってあるよ。

イメージ 3

フロントも。
心なしか軽く感じるし。

イメージ 4

バランス・・・(ウチじゃ)とれんかったし。
某大手バイク屋さんはとてつもなく忙しいらしく、「修理を持ち込んでも今年中には納車出来ません」と言われたそうな。
確かに、あの数の預かり車を見れば納得もする。

イメージ 1

ってことで入庫した車輌。
CBR250R(MC41)。
モトコンポでお世話になってるK・Tさんからのご紹介。
クリスマス仕様?
さすが女子です。
タイラップで固定してあんのがバイク乗りですな。

作業はなんじゃない、シフトペダルの交換・・・のみ。
一カ月以上前に右手中指を怪我しました。
第一関節付近を切りましてね・・・ダンボールで。
カッコ悪っ。
ダンボールて。

でも未だに痛いんですよね。
って数日前にマジマジと指を見ると・・・切り傷は治ってる。
でも2~3mm離れたところが・・・なんか白い。
爪切りで皮膚を切り落としたところ・・・膿が出てきましてね。

「あぁ、コイツのせいね」

でも、なぜ傷口がふさがっているにもかかわらず、その下で膿んでいるのか?
しかも痛みが増してきた。
これはおかしい・・・
年だからか?
否、ばい菌入ったんだろう。

行くべきところは皮膚科。
いつものおねぇ系皮膚科に行くか。

「う~ん、傷口には特に異常はないのよねぇ。念のために抗生物質のお薬を出して、フルコースでいきましょう。」

今日も名言出ました。
ちなみに前回はドラマチック。

イメージ 1

・・・だからイヤらしいから止めて。

引っ付いてんのは後回しにしてたら、残りはこんなのばっか残ってました。
メスですけどね。