某大手バイク屋さんはとてつもなく忙しいらしく、「修理を持ち込んでも今年中には納車出来ません」と言われたそうな。
確かに、あの数の預かり車を見れば納得もする。

イメージ 1

ってことで入庫した車輌。
CBR250R(MC41)。
モトコンポでお世話になってるK・Tさんからのご紹介。
クリスマス仕様?
さすが女子です。
タイラップで固定してあんのがバイク乗りですな。

作業はなんじゃない、シフトペダルの交換・・・のみ。