K・M氏が「とうけん美術館に行きてぇなぁ」ってオレに話を振ってきました。

はぁ?
「とうけん?それ何が飾ってあるんスか?」

オレ→闘犬
K・M氏→刀剣

学の無さが露呈。
っうか、オレは氏の後輩(高校)。

イメージ 1

やっと、やっと出来上がりました。
カウルは場所取るし、早く組みたいけど部品待ちで組めない。
とかで、無茶苦茶時間かかりました。

今回の台湾製の外装セット。
一つ一つは良く出来てるんですがね。
塗装とか。
流石に組み合わせていくと・・・少々厳しい個所もありましてね。
こりゃ、純正カウルの交換工賃と同じ額もらってたら合わんわ。
ブリヂストンでなきゃダメなY・M氏。
今日はR1100RTの前後タイヤ交換さ。
自営業の氏は曜日お構いなしなのさ。

ようやく予備で保管していたBT-023を消化。
今回からついにニュータイヤであるT31へ。
・・・イヤな予感です。

とりあえずフロントはまずまず楽勝。
イケる、イケるかもしれん。

続いてリアですがね・・・相変わらずクソでしたよ(あくまでも個人的意見)。
023に輪をかけて組めません。
固すぎます。
尋常じゃありません。
いつものように2人がかりでギリッギリでした。

イメージ 1

あぁ、これから先が思いやられるわ。
もうBSに期待しないでおこう(あくまでもただ組み難いという理由のみ)。
昨日ツーリングだったそうですが・・・エンジンかからずドタキャンしてしまったそうです。

イメージ 1

S・YさんのCBR1000RR。
セルの回りが遅いような気がしてたらしいんですが・・・そのままかからず、らしいです。

コイツ、新品バッテリーでもセルの回転が遅く感じるんで、よぅ分からんのだよなぁ。
とりあえず充電してみよう。

しかも、クーラント臭いんすけど・・・