ブリヂストンでなきゃダメなY・M氏。
今日はR1100RTの前後タイヤ交換さ。
自営業の氏は曜日お構いなしなのさ。
ようやく予備で保管していたBT-023を消化。
今回からついにニュータイヤであるT31へ。
・・・イヤな予感です。
とりあえずフロントはまずまず楽勝。
イケる、イケるかもしれん。
続いてリアですがね・・・相変わらずクソでしたよ(あくまでも個人的意見)。
023に輪をかけて組めません。
固すぎます。
尋常じゃありません。
いつものように2人がかりでギリッギリでした。

あぁ、これから先が思いやられるわ。
もうBSに期待しないでおこう(あくまでもただ組み難いという理由のみ)。