K・M氏が「とうけん美術館に行きてぇなぁ」ってオレに話を振ってきました。
はぁ?
「とうけん?それ何が飾ってあるんスか?」
オレ→闘犬
K・M氏→刀剣
学の無さが露呈。
っうか、オレは氏の後輩(高校)。

やっと、やっと出来上がりました。
カウルは場所取るし、早く組みたいけど部品待ちで組めない。
とかで、無茶苦茶時間かかりました。
今回の台湾製の外装セット。
一つ一つは良く出来てるんですがね。
塗装とか。
流石に組み合わせていくと・・・少々厳しい個所もありましてね。
こりゃ、純正カウルの交換工賃と同じ額もらってたら合わんわ。