街はきっと大賑わいでしょう。
人混みは苦手です。
人間観察は好きです(趣味が悪い)。

気が付けば1年半くらい弦交換をしてなかった

イメージ 1

2017 レスポール(トラディショナル)。
レギュラー仕様のため、出番が少ねぇし。
っうか、無いに等しいし。

あぁ、こんな時期にギターの弦交換とは・・・オレは幸せだな。