今年もついに仕事納め。
極力年内に終わらせたのですが・・・

コイツ(CBR900RR)の塗装だけがあがって来んかったなぁ。
予備のタンクを塗ってもらってる最中。
ウイングマークのマスキングとかで手間取ってるのだろうか?
まぁタンク内も少し錆が出てたし、焦ってもロクなことにゃならんし。
来年の作業に取っときましょう。
・・・そういやリード125のスロットルケーブルと、タクトのブレーキレバーブラケットのリコールが出てたなぁ。
仕事初め早々、バンバン修理車が入って来るとは思えんので、ここら辺の作業で体を慣らしていくとしますか。