前号から気になっていまして・・・

イメージ 1

RACERSのNSR500V特集。
懐かしいなぁ。
モロ世代です。

今にして思えば、ある意味バーゲンプライスだよなぁ。
当時の2サイクル市販レーサー全てに言えるけど。
コイツは部品待ちだから、その間コイツを進めて・・・
ってのは苦手です。
すぐ忘れるし。
ネジの場所とかさ。

でも一人でやってっと、そんなの無理だし。

CBR900RRのキャブパーツが届いたんで組み付けていきましょう。

イメージ 1

・・・なんかメインジェットの素材が変わったようだ。
これは・・・なんで出来てんだろう?

イメージ 2

フフフっ、諸事情によりあと少し。
まぁそんなこんなでR25を作業しているんですが、

イメージ 1

あっぶねぇ・・・
ライトの固定部が全部折れてるよ。
念のため協定してなくて良かった。
見積りに追加っと。

とりあえず部品注文も完了。
到着までしばし放置だな。

イメージ 2

こうやってマジマジ見ると、

イメージ 3

ツメの向きとか数がスゲェな・・・
交換前提のカウルだからいいけど、こんなの無傷で交換できるのかよ?
設計者にさせてみようぜ。

って企画、誰かやってくんねぇかなぁ。