コイツは部品待ちだから、その間コイツを進めて・・・
ってのは苦手です。
すぐ忘れるし。
ネジの場所とかさ。

でも一人でやってっと、そんなの無理だし。

CBR900RRのキャブパーツが届いたんで組み付けていきましょう。

イメージ 1

・・・なんかメインジェットの素材が変わったようだ。
これは・・・なんで出来てんだろう?

イメージ 2

フフフっ、諸事情によりあと少し。