実は今日は嫁さんとの結婚記念日。
早や16回目です。
そりゃ年もとるし。
子供もデカくなっし。
何食ってもおいしい「アントルメ果樹」のケーキを買って帰りました。
ケーキ屋さんと言えば絶対に買うのがチーズケーキ。
パン屋さんでカレーパン買うのと同じくらいオレのポリシー。
S・S君のYZF-R25、ようやく話がまとまりそうで

注文パーツをピックアップ・・・

クォラぁぁぁ
んだから、整備士相手にトラップ仕掛けんじゃねぇよ。
これは絶対に故意だ。
マジで危ねぇ。

