昨日まで暖かくてさぁ・・・また蚊に襲われちまったよ。
無茶苦茶デカいヤツ。
でも今日から極寒だからな。
年は越せまいて。
裏に巣を作っていたアシナガバチさんは残念だ。
また来年会おう。
んで、なぜかあからさまに弱っていたハチを手洗い場で発見しましてね。
パッと見のカラーリングでアシナガさんかと思ってたんですが・・・どう見てもマッチョなスズメバチでして。
いや、さすがにね・・・
ヤラれるれる前にね・・・
さすがにコイツとは共存できんでしょ?
しかも直後に別のヤツが現れるし・・・
まぁそいつも弱ってたんでね。
現役のヤツだったらと思うとゾッとしますよ。

アニキ(CBR600RRのT・H君)がまた持ってきました。
この前納めたばっかのような気がするんだがね。
とりあえず来週の頭までに24個。
なんとかなるでしょう。
っつうか、「部品もらって渡しまでの期間が短くなってませんかね?」
って聞いたら、「今後はもっと増える見込みです」とな。
今からの時期はねぇ・・・末端冷え性で手がかなわないのですよ。
果たして組めるのだろうか?


