昨日まで暖かくてさぁ・・・また蚊に襲われちまったよ。
無茶苦茶デカいヤツ。

でも今日から極寒だからな。
年は越せまいて。

裏に巣を作っていたアシナガバチさんは残念だ。
また来年会おう。

んで、なぜかあからさまに弱っていたハチを手洗い場で発見しましてね。
パッと見のカラーリングでアシナガさんかと思ってたんですが・・・どう見てもマッチョなスズメバチでして。

いや、さすがにね・・・
ヤラれるれる前にね・・・
さすがにコイツとは共存できんでしょ?

しかも直後に別のヤツが現れるし・・・
まぁそいつも弱ってたんでね。

現役のヤツだったらと思うとゾッとしますよ。

イメージ 1

アニキ(CBR600RRのT・H君)がまた持ってきました。
この前納めたばっかのような気がするんだがね。

とりあえず来週の頭までに24個。
なんとかなるでしょう。
っつうか、「部品もらって渡しまでの期間が短くなってませんかね?」
って聞いたら、「今後はもっと増える見込みです」とな。

今からの時期はねぇ・・・末端冷え性で手がかなわないのですよ。
果たして組めるのだろうか?
少しだけモトコンポを試乗したんですが・・・
小回り利き過ぎてワロた。

お客さんのタクト(AF79)の外装交換やってたんですが、

イメージ 1

何気に

イメージ 2

日本製だったのね。
てっきり大陸で作ったやつを日本で組み立ててんのかと思ってたよ。

まぁ全部が全部メイドインジャパンじゃねぇだろうけど。
すでにタイヤは違うし・・・
チン(店で飼ってる猫)が・・・

連続20回くらいクシャミしてましたよ。
飼い主に似て鼻炎だな。

なんとかエンジン始動まで持ち込んだ

イメージ 1

モトコンポ。
回転上げるとバルブが切れそうだ。

あとは特殊すぎるバッテリーをどうするか・・・
オーナーさんと話を詰めてみましょう。