12月4日 火曜日昨日のファイアーブレードの続きなんですが、 フロートバルブでっけぇなぁ。 致命的なのが、 バキュームピストンに亀裂が入っちょるぅ・・・ 4個中3個ダメ。 20年選手で走行距離70000超だしなぁ。 はっ! 在庫は? 一個¥8800! 在庫・・・無し(廃盤)。 あぁ、どうしよう。
12月3日 月曜日タンクとカウルの塗装で預かってるK・S君の’98 CBR900RR。 タマに黒煙吐くらしく、「ついでにキャブの清掃もお願いします」ってことで、 作業開始。 おっ立ち象っ鼻。 あっさり摘出。 デカくて周りがスッカスカだから作業しやすいのよね。 でもなんだろうね・・・モトコンポもそうですが、この今更感の強い作業は。 この手の作業をしていると妙に落ち着く、時代に取り残されたオレ。 抗うことはしません。 老兵は去りゆくのみ。
12月2日 日曜日色んなモンにとっつきが早い子(若いお客さん)が数人います。 「やってみないと分かんないですし」 ってノリみたい。 とにかく石橋をたたいて渡るタイプとしては、ここは素直に見習いたいところです。 懐かしい・・・ミノムシ君です。 見たの何年ぶりだろう。 10年以上見なかった気がします。 小学校行ってた頃は、ぶら下がってたヤツをサンドバックにしてたなぁ・・・ 別に聖闘士になりたかったわけでもなく。 今回はそっと木の幹に置いときました。