スゲェなもう12月か・・・
今年も乗り切れそうだ。

店の前を通ってる人達とか「この店、まだやってんのかよ・・・」って、思ってるに違いない。
否、気付いてさえいないかもしれない。

そう、目に入ってこない。
これをステルスショップ(造語)というのだ。

イメージ 1

驚いたよ。
モトコンポのエアクリーナー、在庫ありました。
あと、キャブのパツ金セットも。

金髪っていえば、「今日から俺は」のドラマが笑えます。
高校の頃、リアルタイムでマンガ見てましたが、「あぁ、こんなヤツだったよ三橋」ってピンとくるくらい、演技が上手い。
伊藤もあっさりした顔立ちが似てるし。

家にテレビつないでねぇからGYAOで見ました。
便利な世の中になったよ。

あの頃、こんな世の中になるとは想像も出来なかったな・・・
きっと内燃機関は無くなるよ・・・
某バス会社にお客さんが数人いまして・・・

イメージ 1

MT-09、Iさん車です。
今回はフロントタイヤ交換でお預かり。

新車時装着はBSのS20 EVO。
21出てるし、まだあるんかいな・・・

まだありまして。
在庫処分で結構安かったし。
別に製造年が古いワケでもなく。

過渡期・・・好きな言葉です。
フルモデルチェンジ直前のモデル・・・煮詰まってそうで大好きです。

MT触るの初めてなんですがね(そりゃぁもう不安でいっぱいさ)。

イメージ 2

意外とアクスルシャフト細いんですね。
ラジアルマウントキャリパーのボルト抜く時は、エアラチェットが使えるぜ。
あと、旧スーパーカブのステップアームを外す時とか・・・車屋さんほど出番ねぇのよ。

イメージ 3

このエクボは軽量化の為なんスか?
こんなん初めて見たよ。
スゲェ作り込みだな。

イメージ 4

心配だった重り・・・無事に動きも止まってくれました。
10g也。

イメージ 5

アクスルシャフトが段付きになってるだけなんですが、ココに隙間ができるのは非常に整備性が良いと感じます。
作業人泣かせのキャツもあるのさ・・・
カラーが引っかかって、ポロっポロ落っこちるパターン。
昨日モトコンポの作業してました。
タンク外して錆取り処理中。
もちろんキャブレターの清掃も。

一応ウチも店だしさぁ。
お客さん用のテーブルにはアメちゃんとか置いてあると気が利いてるなとか思うワケよ・・・

イメージ 1

そんなもんねぇよ。
キャブでも置いとけと。

あっ、いや・・・ただ置くトコがなくって。