スゲェなもう12月か・・・
今年も乗り切れそうだ。
店の前を通ってる人達とか「この店、まだやってんのかよ・・・」って、思ってるに違いない。
否、気付いてさえいないかもしれない。
そう、目に入ってこない。
これをステルスショップ(造語)というのだ。

驚いたよ。
モトコンポのエアクリーナー、在庫ありました。
あと、キャブのパツ金セットも。
金髪っていえば、「今日から俺は」のドラマが笑えます。
高校の頃、リアルタイムでマンガ見てましたが、「あぁ、こんなヤツだったよ三橋」ってピンとくるくらい、演技が上手い。
伊藤もあっさりした顔立ちが似てるし。
家にテレビつないでねぇからGYAOで見ました。
便利な世の中になったよ。
あの頃、こんな世の中になるとは想像も出来なかったな・・・
きっと内燃機関は無くなるよ・・・





