11月29日 木曜日昨日モトコンポの作業してました。 タンク外して錆取り処理中。 もちろんキャブレターの清掃も。 一応ウチも店だしさぁ。 お客さん用のテーブルにはアメちゃんとか置いてあると気が利いてるなとか思うワケよ・・・ そんなもんねぇよ。 キャブでも置いとけと。 あっ、いや・・・ただ置くトコがなくって。