12月11日 火曜日まぁそんなこんなでR25を作業しているんですが、 あっぶねぇ・・・ ライトの固定部が全部折れてるよ。 念のため協定してなくて良かった。 見積りに追加っと。 とりあえず部品注文も完了。 到着までしばし放置だな。 こうやってマジマジ見ると、 ツメの向きとか数がスゲェな・・・ 交換前提のカウルだからいいけど、こんなの無傷で交換できるのかよ? 設計者にさせてみようぜ。 って企画、誰かやってくんねぇかなぁ。