12月16日 日曜日先日のPCX、真ん中から前は目処がつきました。 あとはタンデムステップ待ち。 コイツを交換しないと、後部カウルは組み付けれん。 その他にフロントブレーキパッドとエアクリーナー。 プラグと冷却液に加え、 ・・・ウェイトローラーも交換です。 スゲェな、この形状。 減ってんのかよぅ分からん。 社外品のプーリーキットのローラーだそうですが、 新品でこの形。 向きもしっかり決められてるようです。 目からウロコだよ。 転がらせなくて滑らせろってことか?