先日のPCX、真ん中から前は目処がつきました。
あとはタンデムステップ待ち。
コイツを交換しないと、後部カウルは組み付けれん。

その他にフロントブレーキパッドとエアクリーナー。
プラグと冷却液に加え、

イメージ 1

・・・ウェイトローラーも交換です。
スゲェな、この形状。
減ってんのかよぅ分からん。

社外品のプーリーキットのローラーだそうですが、

イメージ 2

新品でこの形。
向きもしっかり決められてるようです。

目からウロコだよ。
転がらせなくて滑らせろってことか?