とにかくオレの言うことを聞かないS・G(そこそこ長い付き合い)。
まぁバイクに乗ってるヤツは、基本人の言うこと聞きませんよね。
オレもそうだし。

まぁソイツの

イメージ 1

よぅ判りませんが、PCXです。
半年くらい前に事故って、ようやく話が付きそうってコトで修理開始。
っうか、本人がごねてたみたいだし。
コイツは昔っから金にうるさいのよ。

未塗装部は純正品(しかないのかね?)なんですが、塗装部が

イメージ 2

社外品・・・
かろうじて台湾製ってのが救い。
箱がデカくて邪魔過ぎ。&数日経つと色んなことを忘れる病気なんで、ネジとかボルトの位置を忘れる前に速攻組みつけ。

イメージ 3

思いのほか付くけどさぁ・・・なんかしっくりこないトコがあんのよね。
まぁ純正品じゃねぇから仕方ないけどさぁ。

今度、本人に暴言を吐こうと思います。