第3ラウンドへ出撃予定。
出発時軽~く小雨。
出鼻をくじかれた感アリです。
まぁ行きますがね。

今日はバイクがやや多し。
見渡せば敷地内に10台くらい。

ふふふっ、車の数に比べて10台て・・・
そりゃぁこの業界大変なはずだよ。
まさに目の当たりにしたってヤツだ。

慣らしを兼ねて試乗時にハードブレーキかましまくったんですがね。
ブレーキ「×」
はっ(笑)
アタリがまだまだです。

ヘッドライト「×」
あははっ(汗)
上等だよ。
ハナっから分かり切っていたことだ。

ライトはいつもの調整屋さんへ。
ブレーキは荷重抜いて、踵でペダル踏んでやりました。

マフラーの音量が気になってたんですがスルー。
んで気になっていたのがウインカー。
面積は問題ないんですが色が・・・

イメージ 1

オレンジと言えばオレンジだけど、黄色って言えば黄色かなぁ。
コイツもスルー。
今日の検査官の子はゆるかったなぁ。

もう年下ばっか。
おまわりさんも年下ばっか・・・
風邪は万病の元とか病は気からとか言いますが、ストレスってすげぇなと思います。
精神的なモンが形となって現れるってのが。

勤めてる人達に比べれば微々たるものでしょうが、自営業のオレも密かにストレスを抱えていると思います。

金が無いっていう・・・
人間関係は平和そのものっスね。
それでいいや。

イメージ 1

明日の車検に向け、CB400SF VTEC1のフロントフォーク分解清掃中。
休み返上上等です。
仕事が趣味です。

以前にも分解してあるようですが・・・組み付けに愛情を感じませんね(意味不)。

イメージ 2

フリーバルブ楽チン。
フロントフォークは正立、ほどほどのハイテクでいいのさ。
熊本城マラソンが近づいてきたからなのか、火が暮れてから走ってる人等を良く見かけるようになった気がする。
常日頃からやってる方がイイんでしょうけど、大人は何気に忙しいからなぁ。

ついにこの日を迎えることが出来ました。

イメージ 1

解放。
・・・最近話題になってるな。

この手の車輌は預かってる間に何かあってはイカンし、何よりエンジンかかんなくなったとか調子崩したとかそういうのもイヤだ。
特にCB-F系が苦手。
すぐに具合が悪くなるっていう勝手な偏見。