なんとか今週中にはケリをつけたいY・YさんのCB400SF VTEC1。
目視&グリスアップ程度の個所は終わってるんですが、部品交換が伴うとこはまだ手付けず。
が、部品も届き始めたんで、やれるところ(ヤル気スイッチが入ったトコ)からの作業開始。
まずは、

リアブレーキから。
パッド残量がなく、ピストンも錆だらけだったんで敢え無くO/H。
パッドはフェロードいきたかったですが、納期の関係でいつものプロジェクトμ。
オレの中での鉄板。
フェロードはトキコとは相性が悪い(これもオレの中だけで)。
カー○ンロレー○はクソでした(あくまでもオレの中で)。

