オレがガキの頃って、マスクしてると犯罪者か口裂け女扱いだったような気がするがね(イジリの対象って感じ)。
インフルエンザとかも、今ほど流行んなかった気がするし。
急性胃腸炎とかもそうだけどさぁ・・・誰かの陰謀に違いないな。
懐かしいなぁ、

ジョーカー50。
リード系なんで、エンジンを含め結構丈夫。
あんまりバカ売れしたような感じじゃなかったかなぁ。
当時にしてみれば車輌価格が高めだったかな。
今にして思えば大したことねぇけど。
っうか、今のバイク高すぎる。
今回はベルト切れでの入庫でした。