PMC(民間軍事会社ではなく)が販売しているパワーフィルター、スムースストリームってヤツ。
カラーリングも豊富だし、質感もなかなか良い。
んですが、とにかく納期に時間がかかったよ・・・

イメージ 1

ううっ、長かった。
へっ、あばよCB1100F。
即電話。

一日でも早く納車したいバイク屋店主「お待たせしました!納車いつにしましょう?(今夜という返事を待っている)」
S・Tさん「○○オクでタイヤを落札したいんで、もうしばらく待ってください。」

・・・頼む、そろそろオレを解放してくれよ。
若者たちがスクーター(主に50cc)乗ってんの見ると、オバハン用ヘルメットを被ってんのを非常に良く見かける。
ヘルメットなんてなんでもいいんだろうなぁ・・・と、少ししんみり。
おもしろいんだけどなぁ、バイク。

部品屋さんから

イメージ 1

コーヒー・・・ではなく、レース用ガスをいただきました。
気合入ってんな。
ペットボトルに入れてくるとは。

イメージ 2

元々は透明らしいっス。
多少痛んでるんでしょうなぁ。
大丈夫かよ?
匂いは普通のガソリンと違い、目が沁みる感じです。
20~30%くらいに割って入れろってさ。
下手すっとエンジンかからんらしい。

とりあえず・・・KSRに入れてみようか。
う~む・・・どうやら今使っている蚊取り線香の

イメージ 1

フマキラーより、

イメージ 2

アースの方が長持ちするなと。
数種類の匂いがあるのは嬉しいです。