デカい蛾を見ると、「モスラかっ!」って思う40代です。
月曜なのに珍しくYZF-R25のH・O君から電話。
「部品が届いたんで、今日取り付けてもらっていいですか?」
えぇ、イイっすよ。
バックステッププレートってヤツですか?
昔からありましたね。
POSHとか。
ベビーフェイスから販売されてるのは知ってましたが・・・どうやら大陸製品。
まぁ安かったのかもしれません。
クオリティは問題なさそうです。
組み付けもサクサク。
左右のステップ位置を決めてもらって、その後にペダル位置を調整っと。
ノーマルのR25って、かなりゆとりのあるポジションなんですよね。
せっかく見た目がレーシーなんで、ステップ位置も多少はバック&アップで良いのかと。

BUCK-TICKファンのH・O君。
こうなると少々ハンドルも下がった方がバランスも取れるのかと。
プヨプヨ連鎖反応。
オレはゲーム好きだが、パズル系は苦手なのさ。
アルカノイドは大好き。