第3ラウンドへ出撃予定。
出発時軽~く小雨。
出鼻をくじかれた感アリです。
まぁ行きますがね。
今日はバイクがやや多し。
見渡せば敷地内に10台くらい。
ふふふっ、車の数に比べて10台て・・・
そりゃぁこの業界大変なはずだよ。
まさに目の当たりにしたってヤツだ。
慣らしを兼ねて試乗時にハードブレーキかましまくったんですがね。
ブレーキ「×」
はっ(笑)
アタリがまだまだです。
ヘッドライト「×」
あははっ(汗)
上等だよ。
ハナっから分かり切っていたことだ。
ライトはいつもの調整屋さんへ。
ブレーキは荷重抜いて、踵でペダル踏んでやりました。
マフラーの音量が気になってたんですがスルー。
んで気になっていたのがウインカー。
面積は問題ないんですが色が・・・

オレンジと言えばオレンジだけど、黄色って言えば黄色かなぁ。
コイツもスルー。
今日の検査官の子はゆるかったなぁ。
もう年下ばっか。
おまわりさんも年下ばっか・・・