風邪は万病の元とか病は気からとか言いますが、ストレスってすげぇなと思います。
精神的なモンが形となって現れるってのが。
勤めてる人達に比べれば微々たるものでしょうが、自営業のオレも密かにストレスを抱えていると思います。
金が無いっていう・・・
人間関係は平和そのものっスね。
それでいいや。

明日の車検に向け、CB400SF VTEC1のフロントフォーク分解清掃中。
休み返上上等です。
仕事が趣味です。
以前にも分解してあるようですが・・・組み付けに愛情を感じませんね(意味不)。

フリーバルブ楽チン。
フロントフォークは正立、ほどほどのハイテクでいいのさ。