熊本城マラソンが近づいてきたからなのか、火が暮れてから走ってる人等を良く見かけるようになった気がする。
常日頃からやってる方がイイんでしょうけど、大人は何気に忙しいからなぁ。

ついにこの日を迎えることが出来ました。

イメージ 1

解放。
・・・最近話題になってるな。

この手の車輌は預かってる間に何かあってはイカンし、何よりエンジンかかんなくなったとか調子崩したとかそういうのもイヤだ。
特にCB-F系が苦手。
すぐに具合が悪くなるっていう勝手な偏見。