目上(年上)の人から「嫁さん」と言われるのは気になりませんが、年下のモンに「嫁さん」と言われると「いや、そこは奥さんだろ。様は堅苦しいから」って突っ込みたくなる、器の小さい男です。
以前は毎日のように見かけていたIさん。
最近見かけないなと思っていたところのご来店でした。

全体的にかなり程度の良いレッツ2。
職場が変わってしまったそうです。
どうりで見かけなかったわけだ。
次は息子さんが乗り継ぐことになったそうで、点検も兼ねての入庫。
Iさん・・・松雪泰子さんに似てるんですよね。
あっ、松雪泰子さんが似てるだな。
年齢的に。

