4年くらい前かなぁ。
UVERworldの「CORE PRIDE」をやりましょうってZ1000のS・G君から話が来ました。
もちろん遊びで。
聞いたことも無い曲だし・・・とりあえず期間を決めて日々練習。
最終的になんとか形になったことをふと懐かしく思い出しました。
その時にドラムを担当してくれていたK・M君からの紹介で、FさんからアドレスV125をお預かり。
「バッテリー交換したばっかなんですが、すぐにセルが回んなくなります」らしい。
調べたところ、どうやらステーターは良さそう。
回転あげればライトは少し明るくなるし。

消去法でレギュレーターかなぁ?
過去数台売ってきましたが、充電不良はコイツが初めて。
しょうがねぇから注文してみます(賭けに走るバイク屋)。