ハロウィンも終わりましたね。
色々とあったようですが・・・まだまだ日本平和だわ。

ハロウィングッズをお片付けついでに、

イメージ 1

事務所内にあったドラムセットを作業場へ移動させました。
まだ屋内だからマシだろ。

相変わらずK・Tさんからの連絡なし。
番号変わってるからこっちからは打つ手なし。

年末に処分予定でしたが、実家(山都町)に引っ越したばかりのサポートギタリストのK・Y君が引き取ってくれるとのこと。

場所はいくらでもあるらしい。
言ってみたいわ。

これで後ろめたさはなくなったゼ。
心置きなく事務所内を模様替え。

イメージ 2

寒くなってきたんで、テーブルを陽の当たる場所へ。
脱・キノコ生活。

CBR600RRのT・H君からも仕事(内職)をコンスタントにもらえるよう、それ用に場所も作っときました。
カモン内職!
暇な氏からいつも誘われるんですよ。
「今が一番いい時期だから、どっか遊び行こう」って。
「オレはMさんほど暇じゃないんですよ」ってハッキリ言います。

・・・だんだん可哀そうになってきたんで、冥土の土産に行ってやるよ。
っうか、どんだけ土産渡したと思ってんだよ。

車検も無事に終わった、セパハンCB1100EXのK・Nさんも参加。
平均年齢約47歳アダルトツーリング決行。
オレは普通に仕事の日なんですけどね。

ええぇ・・・曇り。
あぁ、オレ等らしいわ。
日が照ってねぇから寒ィし。
「産山の方にオムライス食いに行こう」だったんですが、予定外の出来事により思いのほか距離が伸びず、

イメージ 1

「アソ ケニーズ カフェ」に行ってまいりました。
っうか、連れて行ってもらった・・・だな。
オレ、今日初めて知ったし。
しかもデジカメ持っていくの忘れたし。

どうやら小学校跡地らしい。
学校特有の懐かしい雰囲気がするゼ。

どんなメニューがあるのか?・・・知らん。

まさかのチキン南蛮ありました!
食いモンに関してはオレはブレませんよ。
変なの食ってハズレんのイヤだし。

写真が無かったんで勝手な想像。
まぁカフェだし、量は少ないだろ。

・・・まさかのチキンてんこ盛り。
しかも美味いです。
んで¥700!
これはバーゲンプライスだな。

2人はポークなんとかリブ?っていうのを食ってました。
こっちもすげぇボリュームです。

長めにバイクに乗ってっと、だんだん調子良くなってくるんですよね。
こういうのが一番危ねぇけど。
Z1000車検切れてるから、今日も6R。
今回はレギュラーガソリンを投入。

・・・なんかねぇ、ハイオクより調子が良さそうだ。
しばらくレギュラーで様子を見よう。
「ハイオク指定車でもエンジン回さない場合はレギュラー入れた方が調子良いよ」ってメーカーの人が言うらしいしね。

シフトのタッチは相変わらず好みではありませんなぁ。
今度はオレもパノリン入れてみます。
やたらと白いバイクが走り回ってます。
あぁ、そういう時期ですね。
犠牲になんないように、気を引き締めよう。

そんな中、CBR600RRのアニキ(T・H君)が

イメージ 1

オイル&フィルター交換に来てくれました。
いつものパノリン・ストリートシンセ。

半年ほど前から自営やってるT・H君。
オレにも仕事(内職)を回すほど忙しいようです。

この調子でオレを雇ってくんねぇかなぁ。
雇われ店長でもいいや。