暇な氏からいつも誘われるんですよ。
「今が一番いい時期だから、どっか遊び行こう」って。
「オレはMさんほど暇じゃないんですよ」ってハッキリ言います。
・・・だんだん可哀そうになってきたんで、冥土の土産に行ってやるよ。
っうか、どんだけ土産渡したと思ってんだよ。
車検も無事に終わった、セパハンCB1100EXのK・Nさんも参加。
平均年齢約47歳アダルトツーリング決行。
オレは普通に仕事の日なんですけどね。
ええぇ・・・曇り。
あぁ、オレ等らしいわ。
日が照ってねぇから寒ィし。
「産山の方にオムライス食いに行こう」だったんですが、予定外の出来事により思いのほか距離が伸びず、
「アソ ケニーズ カフェ」に行ってまいりました。
っうか、連れて行ってもらった・・・だな。
オレ、今日初めて知ったし。
しかもデジカメ持っていくの忘れたし。
どうやら小学校跡地らしい。
学校特有の懐かしい雰囲気がするゼ。
どんなメニューがあるのか?・・・知らん。
まさかのチキン南蛮ありました!
食いモンに関してはオレはブレませんよ。
変なの食ってハズレんのイヤだし。
写真が無かったんで勝手な想像。
まぁカフェだし、量は少ないだろ。
・・・まさかのチキンてんこ盛り。
しかも美味いです。
んで¥700!
これはバーゲンプライスだな。
2人はポークなんとかリブ?っていうのを食ってました。
こっちもすげぇボリュームです。
長めにバイクに乗ってっと、だんだん調子良くなってくるんですよね。
こういうのが一番危ねぇけど。
Z1000車検切れてるから、今日も6R。
今回はレギュラーガソリンを投入。
・・・なんかねぇ、ハイオクより調子が良さそうだ。
しばらくレギュラーで様子を見よう。
「ハイオク指定車でもエンジン回さない場合はレギュラー入れた方が調子良いよ」ってメーカーの人が言うらしいしね。
シフトのタッチは相変わらず好みではありませんなぁ。
今度はオレもパノリン入れてみます。