11月だってのに、

まだ蚊がいるんすよね。
早く今期分は死滅してくんねぇかなぁ。
この時期になるとカメムシも異常に発生するし。
毎年ウチにオーリンズのカタログが届く度に「良かった、まだカタログ落ちしてません」って胸を撫で下ろすVTR1000 SP-2のK・O君。
清水の舞台から飛び降りました。

這いあがて来い。
1ヵ月ほどかかりましたが、ついに届きました。
このまま来なかったらどうしようかと思ぅたよ。
伝えるオレの身にもなれ。
なんでもSP-2用は(本国から)半年以上入荷が無かったらしい。
「稀ですよ、半年以上って」って言われました。
珍車だもんね。





