11月だってのに、

イメージ 1

まだ蚊がいるんすよね。
早く今期分は死滅してくんねぇかなぁ。
この時期になるとカメムシも異常に発生するし。

毎年ウチにオーリンズのカタログが届く度に「良かった、まだカタログ落ちしてません」って胸を撫で下ろすVTR1000 SP-2のK・O君。

清水の舞台から飛び降りました。

イメージ 2

這いあがて来い。
1ヵ月ほどかかりましたが、ついに届きました。
このまま来なかったらどうしようかと思ぅたよ。
伝えるオレの身にもなれ。

なんでもSP-2用は(本国から)半年以上入荷が無かったらしい。
「稀ですよ、半年以上って」って言われました。
珍車だもんね。
オヤジの実家は人里離れた田舎。
人気のない場所・・・無性にエアガンで遊びたくなるのである。

時期的にガスは厳しくなってきましたなぁ。
真夏でも立て続けはツラいし。
でも儀式とかは楽しいもんなぁ。

年間通して安定した作動を約束する電動ガン。
やっぱ長モンはこっちかなぁ。
ハンドガンはガスブロ派な勝手過ぎるオレ。

人生設計も全く安定していない。
だからこそ、せめておもちゃくらいは安定志向で・・・

イメージ 1

定期的に入庫するNSF80(NSR80)。
今回は

イメージ 2

チェーンが外れまくるってことです。
いやいや、調整に来てくださいな。
こりゃもう交換レヴェルです。

イメージ 3

しかもクラッチレバー、付け根から折れとるがな。
ワイヤーもささくれてきてっし。
M・Mさんスパルタ過ぎです。
昼過ぎに某所へ向け出発。

イメージ 1

澄み渡る空に阿蘇の山脈を一望中。
南阿蘇にて撮影。

っうか、おとといもこの辺来たぞ。

イメージ 2

ややシーズンを過ぎた感のある「白川水源」。
まだまだ観光客多し。

そして・・・

イメージ 3

某警察署。
はぁ・・・