オヤジの実家は人里離れた田舎。
人気のない場所・・・無性にエアガンで遊びたくなるのである。

時期的にガスは厳しくなってきましたなぁ。
真夏でも立て続けはツラいし。
でも儀式とかは楽しいもんなぁ。

年間通して安定した作動を約束する電動ガン。
やっぱ長モンはこっちかなぁ。
ハンドガンはガスブロ派な勝手過ぎるオレ。

人生設計も全く安定していない。
だからこそ、せめておもちゃくらいは安定志向で・・・

イメージ 1

定期的に入庫するNSF80(NSR80)。
今回は

イメージ 2

チェーンが外れまくるってことです。
いやいや、調整に来てくださいな。
こりゃもう交換レヴェルです。

イメージ 3

しかもクラッチレバー、付け根から折れとるがな。
ワイヤーもささくれてきてっし。
M・Mさんスパルタ過ぎです。