まさに・・・まさに日本の宝。

イメージ 1

94年式、NSR250R。
正真正銘の

イメージ 2

SP。
NSR80のM・Mさん車。
入れ替えでの入庫。
ガソリンコックからの燃料漏れです。

80と同じく、

イメージ 3

・・・

イメージ 4

酷使。
そこに容赦などない。
まさに使い倒してなんぼ。
ガードナーレプリカヘルメットを使用するM・Mさんである。

気掛かりな部品の在庫・・・ありました。
11/18日に今年最後のツーリング決定。
行き先は延びに延びてた大刀洗平和記念館。

イメージ 1

開催中。
前回のプチにもかかわらず、大ダメージを受けた「ケニーズカフェツー」。
これを機に、Z1000の車検を通すか思案中。

延期になったピースライドとかぶっちまいました。
若者たちはこっちだろうなぁ。
まぁ仕方ない。
来月は寒いだろうし、きっとみんな忙しいでしょう。
今回は平均年齢が高そうだ。

年々嫌になってきた車検整備。
それに追い打ちをかける

イメージ 2

XR600。

イメージ 3

ヘッドライト無~理~。

イメージ 4

音もナンバー灯も無~理~。
・・・足もつかんし。
あるお客さんをふと思い出すと、その人から連絡(もしくは来店)があるパターンは結構あるもんで・・・
中には思い出すと「しまったぁ、思い出してしもうた。」的なこともあったり・・・
のび太的には主に恐い人系ね。

イメージ 1

完全に放置・不動と見間違うスーパーカブ。
れっきとした実動車。
ごんぶとな綱と砕かれたレッグ・・・言わずと知れた闘犬散歩用マシーン。

後輪パンクでの入庫からの前後タイヤ&後チューブ&エンジンオイル交換に発展。
恐ぇ・・・一刻も早く納車せねば、オレが散歩に連れて行かねばならんかもしれん。
という被害妄想を掻き立て、速攻で納車に持ち込むのであった。