11/18日に今年最後のツーリング決定。
行き先は延びに延びてた大刀洗平和記念館。

イメージ 1

開催中。
前回のプチにもかかわらず、大ダメージを受けた「ケニーズカフェツー」。
これを機に、Z1000の車検を通すか思案中。

延期になったピースライドとかぶっちまいました。
若者たちはこっちだろうなぁ。
まぁ仕方ない。
来月は寒いだろうし、きっとみんな忙しいでしょう。
今回は平均年齢が高そうだ。

年々嫌になってきた車検整備。
それに追い打ちをかける

イメージ 2

XR600。

イメージ 3

ヘッドライト無~理~。

イメージ 4

音もナンバー灯も無~理~。
・・・足もつかんし。